こんばんは、島豆腐ですm(_ _)m
一月に下書きしたまま寝かせていたブログをやっと仕上げましたアセアセ



元旦のブログに載せた年賀状の画像ですが、

これ↓



間違いには気づきましたでしょうか?

「お願いしますいたします」になってるんですよね(笑)


この年賀状は友達に送ったんですが、お願いします、の「します」の所にシールを貼って隠して送りました爆笑

まぁ、こういう抜けているところが私です♪(´ε` )


さてさて、去年末も色々と素敵なプレゼントをいただいておりましたので、今更ですが、、ご紹介させていただきたいと思いますm(_ _)m




レトロなメモ帳やステッカーのセット

マスキングテープ

インク用ペン

セイラー224インク


ありがとうございます!!m(_ _)mキラキラ




そしてこちらも!

好きなインクを入れてボールペンにできるペン!

美味しいお菓子たち〜ドキドキ

ありがとうございます!!m(_ _)mハート



ということで、以前いただいたガラスペンと

今回いただいたペンとインクたち。。おねがい



インクを入れてボールペンにできるペンは、何色を入れるか迷ったので、まだ使っておりませんアセアセ

未だ迷い中、、迷子ですσ(^_^;)


ということで、いろうつしペンとセイラーインク224を使ってみました♪


字の汚さはもう皆様分かっていただけていると思うので(笑)晒す。


色々と落書きしましたm(_ _)m


インクだと緊張するので、頻繁に使って慣れていかないといけませんね。

上手く扱えるようにしたいですキラキラ


めちゃくちゃ遅くなりましたが、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ



それではまた続きます〜口笛