雑記を挟んで、またもや工作記録に戻って参りましたm(_ _)m
ということで島豆腐ですp(^_^)q

ハードカバーのノートとか好きすぎて作れば作るほどハードカバーの作品が増えるのが楽しくてつい作ってしまいます(笑)


今回は3冊

ダイソーさんのラッピングペーパーを使いました。




一冊目、1ページ↓


2ページ目↓

真ん中にポケットを別に作って設置してあります。


真ん中のポケットを捲るとビニールの縦ポケット。

ビニールポケットにしたのは柄のピアノが見える様にしたかったからです(^^)


3ページ目↓

折り紙でノートを作ったのですが(右側のやつ)それの切れ端をまとめてメモ帳にしました。


折り紙で作ったノート


こんな感じです。

これ失敗したのはノートを直接貼り付けてしまったことです(・・;)

しゃーないなぁ(;´д`)


メッセージカードが無いとこんなん。





最後のページだけ撮り忘れていました(笑)


そして、あと一つ同じものを作りました。

今回の失敗(ノートを貼り付けてしまった)を考慮し、次はノートが取り外せる様にしましたp(^_^)q


ということで、次に続きます♪

(15時に投下しますー)