しつこいですが、まだ続きますよ(о´∀`о)ふふふ
(今回は1日に2回更新しますm(_ _)m)

今回は松グッズの紙物を収納する為の収納本を作ってみました。

表紙↓既に何かがこちらを覗いていますね(^^)


今回は100円ショップで購入したラッピングペーパーを使っています。

厚紙でハードカバーです。


して、1ページ目。

おそ松さんのボールペン、メモ帳、シール等を収納しています。

シールの台紙に居たおそ松兄さんを切り抜いてクリップを作っております。





2ページ目。

シール、ステッカーを見える様に収納しました。

マルチケースに穴を開けてゴムを通して設置してあります。


色々と収納できますね♪( ´▽`)


ビニール窓を付けたポケット2段。

いただいた可愛いコースターを見える収納にしましたよ╰(*´︶`*)╯♡


3ページ目。

両側にポケット収納。

真ん中にはシールをテープで貼り付けて一枚ずつめくれるようにしました。


いただいたステッカー類をポケットにイン!


4ページ目。

ビニール窓で見えるポケットと普通のポケットの2段です。


5ページ目。

ポケットにレターセットを収納しました。


左側は2段で上はビニールポケットでシールが見える様にしました。


ポケットに入りきらないレターセットは挟むだけになりましたσ(^_^;)


裏表紙。

ボタンにゴムを通して設置しました。


色々と収納したらパンパンになりましたが(笑)

これは中々に良い物ができたと満足しております╰(*´︶`*)╯♡


そして、収納しきれないからもう一つ同じのをもう少し大きめ(マルチケースと同じ大きさ)で途中まで作ってありますが、今は別のものを作っているので完成するのはいつになるやら?です(笑)



さてと、、まだ続きます(^^;;

ごめんよ。