8月10日沖縄滞在11日目

 

特に何も予定していなかったので、近くのネコカフェへ行ってみましたピンクハート

 

初めての猫カフェ!

image

 

 

この茶色い子がキナコちゃんみたいで思わず泣いてしまったアセアセ

image

 

ふわふわの塊(笑)

image

 

 

こっち見てる(笑)ラブラブ

image

 

可愛いハート

image

 

脱力系ラブラブ

image

他にも沢山のネコちゃんが居ましたけど、ほとんど寝ておりました。

元気な子猫ちゃんたちとひとしきり遊んで、40分ほど滞在して帰りました。

 

猫ちゃんたちが幸せになりますようにハート

 

10日はこれだけでした(笑)

 

 

そして、次の日、8月11日は映画を見に行きました爆  笑キラキラ

観たのはこれ!

『ミンナのウタ』

ジェネレーションズの方たちがそのまま本人役で出ているホラー映画です。

 

まぁまぁ怖かったですよ~照れ

これは、ジェネレーションズファンなら見てて嬉しいかもですね☆

 

何はともあれ、ホラー映画を映画館で観られるのはとても楽しいですね!

あ~映画館があるところに引っ越したい(笑)

 

両親はシニア料金で安かったの羨ましいなw

父は意味わからん真顔って言ってたけどね。。。

うん、ちょっと70代には変な話に感じたかもしれんな。

すまぬ。だがこれしか見たい映画がなかったんや!

 

本当は大きいサメの映画も見たかった!

キングダムでもよかったけど、あれ2作目をみてなかったから、急に3作目見ても意味わからんだろうと思ったのだよショボーン

 

インディジョーンズは上映時間に間に合わなかったし。。。

映画って時間決まってるからフラッと行っても見たいのが無いと残念ですよね。事前調査大事!

 

と、まぁ、映画で1日過ごせたからよいけどね。

映画の後はモール内でご飯食べて帰りました。

 

 

そして滞在最終日12日はカラオケに行きました(笑)

 

母と二人で朝から近くのカラオケへ。

一緒に来たけど母は歌いませんので、一人カラオケですw

 

折角だから、初めて採点機能を使ってみました。

 

カラオケの採点って超がつくほど優しいのですね!?

何を歌っても90点代出るし、テルーの唄なんか98点笑い泣き(笑)

 

image

島豆腐が反射して写ってるガーン

 

歌は上手くないはずなんですけど、どういう採点なんでしょうね?

不思議すぎた。

 

これに気を良くした島豆腐は、全国採点にも挑戦w

テルーの唄で32位でした。なんて微妙な(笑)

image

1位の人100点満点じゃん笑い泣き勝てるわけないw

テルーの唄って高得点出しやすいんでしょうね。凄いな。

 

それにしても久々のカラオケに、1曲目で喉が死んだww

歌を歌い続けられるってすごい能力なんですね。

 

でもまたカラオケ行きたいな~照れ

 

 

ということで、沖縄滞在最終日はカラオケのみ!となりました(笑)

 

そして、無事に船の予約もできましたので、13日の早朝に船に乗りこみましたとさ。

 

船に乗ったらウルトラマンがおった。

image

スタンプラリーをしたら何やらもらえるかも。ということです。

 

そして、朝7時に船が出て、7時間かけてやっとのことで家に帰ることができましたとさ。

 

こうして、思いもよらない12泊13日の沖縄滞在も終わり、

とんでもなく想定外の出費ではありましたが、それなりに楽しい沖縄旅行がきてたのではないかと思います笑い泣きキラキラ

 

 

台風の速度によっては最悪、台湾での滞在だったかもしれないので、沖縄で本当に良かったと思っておりますキラキラ

 

ということで、長い旅記録もこれで終わりです。

ここまでお付き合いくださった優しい皆様、ありがとうございましたハート

 

 

image

 

 

 

以上!