おすすめのスキンケア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皮膚の日ですか。
 
免許証や保険証の裏に臓器提供の
意思表示欄がありますよね。
 
そここの備考欄に「ひふ」と書いてあると
とても助かるそうです。
 
そういう話をテレビで見てからずっと
免許証の裏の意思表示欄の備考に必ず
「ひふ」と書くようにしてありますウインク
 
臓器の提供はあるけれど、意外と
皮膚提供の意思表示がなくて
困っているんだそうですね。
 
まぁ・・・若いうちはまだ死にたくはないんですが;;;
何かあったら少しでも役に立てばいいなと。。。チョキ
 
ということで島豆腐ですあしあと
 
image
少し寒くなったので、ネコが一緒に寝てくれましたラブラブ
だけど・・・寝れねぇえーん
 
 
 
さて、昨日に続いて自分絵です。
 
 
カラ松とチョロ松音譜色塗りしてなくてすみませんガーン
image
 
は?誰?真顔
ですよね(笑)
 
カラ松アップ☆
image
F6な感じが出てますか?
ん~、推しのはずなのに自分絵だと好みじゃない!!えーん
 
 
チョロ松アップ☆
image
 
ライジングしてない。。。?
この子難しいわえーんガーン
 
BLの受け決定ですねニヤリひひっ☆
 
 
 
そして、今日の名言はこちら
 
image
自分絵で、ナランチャ・ギルガ
 
『 負けて勝つ 』
(近松門左衛門・江戸時代の歌舞伎、浄瑠璃作者)
 
いや、ナランチャ君は負けてませんけどね!!
 
 
何かバランスが悪いですが。。。胴も長くなっちゃって。。。
バンダナが取れそうだし(笑)
もう変だと思い始めたらあれこれヤバイことに気付くw
 
 
でも顔的には凄く好みですーチュー
推しだけに描くのも丁寧でした(笑)(自分比)
 
一応ブチャラティさんまで書きました。
名言的には37個あるので、まだまだ誰かを
描かないといけませんが(笑)
 
気力のある時にまとめて頑張りますニヤリ
 
 
 
どうでもいいことなんですが。
先月からスマホのロック画面を
ブチャラティチームにしました(笑)
 
 
image
 
でも何故か画面を点けるたびに、
 
アバッキオさんしか目に入りません真顔
 
背が高いからなのか?
やたら目について、ほかの人が全然見れません(笑)
 
 
 
  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと
 
さてと
 
ここからは、夢小説描くのも読むのも大好きな
私が勝手に妄想した話を箇条書きにしていきます。
 
夢系が苦手な方はスルーしてください☆
あ、ジョジョ5部です(笑)
 
 
 
 
①ジョルノ氏と恋人同士だったら。。。
彼女がお風呂にゆっくりと入ってると、急に入ってきて
めちゃ驚いてる彼女をしり目に、
G・Eの能力で湯舟にお花を沢山浮かべてくれそう赤薔薇
そして、そのまま自分も入りそう(笑)
 
 
 
②リゾット氏と恋人同士だったら。。。
メタリカで彼女に指輪を吐かせる(急にw)苦しい(笑)
でも指輪のサイズがデカい?あれ?と思ってると
リゾット氏も指輪を吐きだす(怖いw)
そして、お互いの指にはめるとピッタリ☆
こんなクレイジーな指輪の渡され方にも
きゃ~ラブってなる彼女じゃないと成立しない(笑)
お互いの血でできた鉄の指輪か。。。怖いわw
 
 
 
③ブチャラティ氏と恋人同士だったら。。。
毎回、S・Fの能力で服にチャックを着けられて
簡単に服を脱がされそう(笑)
どんなに脱ぐのに面倒くさそうな服を着て
抵抗してみても無駄!
 
 
 
④ミスタ氏と恋人同士だったら。。。
二人で過ごしてて、何となく良い雰囲気になっても
毎回ピストルズが邪魔してきそう(笑)
「キスする気だぞー!」
「ぎゃ~!!」
ってな感じでw
全然集中できないな(笑)
 
 
 
⑤アバッキオ氏と恋人同士だったら。。。
普段はそんなに甘えない彼女が、珍しく
お酒でも飲んだのか?変なテンションで
甘えまくってきたのを次の日に
わざわざムーディーブルースで再生して見せてくれる(笑)
やめて!!って恥ずかしがってるのを見て面白がりそう。
そういう虐めをしそう。。っていうかしてほしい(笑)
 
 
 
⑥プロシュート兄貴と恋人同士だったら。。。
ずっと年をとっても一緒にいようね♡
とか言ったら、グレイトフルデットでお互いを歳とらせて
「こんなじぃさんになるがいいのか?」と聞いてくるので
「こんなおばあちゃんになるけどいいの?」
と聞き返したら、「もちろんだ」「もちろんよ♡」
ってなって、二人の愛がより深まりましたとさ(笑)
 
 
 
⑦イルーゾォ氏と恋人同士だったら。。。
マンインザミラーで鏡の中に閉じ込められそう。
病み彼な感じですな。
束縛されたい!(笑)でもメンドクサイ。
 
 
 
 
フーゴさんとナランチャくんは思いつきませんでした。
いや、フーゴさんのはお話考えてますけれど
病み彼女のお話でめちゃくちゃ暗いので
箇条書きでは書き切れんかなーと。。
 
ナランチャくんのは全く思いつきませんでしたw
推し!どうした。。推し!
 
他にも2つほど妄想が進んでいますが
ブチャラティチームでの逆ハーなので
文章に書くよりは頭の中で楽しんでおります(笑)
 
皆でほのぼのと日常生活してて
とっても楽しいです(笑)←怖いやつですえーん
 
文章にしたいのは、夢主さんが、
ミニッツメイド(もしくは、サンタマリア)
というスタンド使いのお話ですねー
これは頑張って書いてみたいと思っていますが。。。
どうなることやら。。。
 
とりあえず、ジョジョ熱が冷めないうちに
どうにかできたらいいなと思います真顔
 
 
ということで、本日も長くなりました!!
 
 
ここまでお付き合いくださいまして
ありがとうございました~キラキラ
 
 
バイバイ