今一番誰とお話したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
松友さん♡
 
おそ松さんについて語り合いたいですねぇ(*´ω`*)
 
そんな島豆腐でございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
本題に入る前にワンクッション☆
image
さて、この子たちは一体誰でしょうか?
左からカニ、タヌキ、猫
 
 
 
答えの前にプレゼント紹介(笑)
image
只今妊娠中の友達からプレゼントが届きました!
コーヒーと紅茶と可愛いクッキー♡ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
なんかいつも可愛いもの貰ってる☆
ありがとう!!(●´З`●)♡
 
 
そしてもう一つプレゼントが!
これは叔母さんからですが。。。
image
従兄弟が大河ドラマ西郷どんの撮影のお手伝いをしたときに
スタッフさんから支給されたバッグ!
 
どーもくんが西郷どんの恰好しているレアもの!
ありがとーo(^▽^)o
 
 
 
ということで、答えです(笑)!!
 
image
左から一松とカラ松とにゃんこ先生でした(つ∀<。)
 
ホコリ除けに丁度いいなと思って。
本当は猫にかぶせるための物らしいですが、
うちの猫は被ってくれないので。。。
 
 
さて、やっとのこと本題です!(遅いw
 
今更なのですが、少し前にとっても楽しませていただきました
色松フィギュアの腐ハプニング&イラスト
 
・・・私も描いてみました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
ということで、載せさせて頂きますm(_ _ )m
 
公開処刑ですなw
image
 
白黒シャーペン画ですみません(><;)
 
ほんとは、皆様のイラストを見たときすぐ描いたのですが
綺麗に描ききれなくて、今日やっと描き直しました。
 
シチュエーション的には夕日が沈む海です。
塀?堤防に座ってラブラブな二人だといいなぁ~♡
という妄想。。。(*´ェ`*)
 
 
分かりやすいように写真撮りました!
こういう所です☆
image
 
帰りに海に寄って写真撮ってきました。
手前は堤防でこの下に砂浜があって海水浴場になっています。
 
下はこんな感じ。(もっと右側が海水浴場です。)
image
 
 
image
光りすぎた(^o^;)
 
image
こっちが見やすいですね。
 
この写真にあの絵を合成してくっつけられたら
いいのでしょうけれど。。。
私にはそのような技術はないので
皆様の頭の中で合成してください(。-人-。)
 
そのうちあのイラストに色を塗りたいと思います(`・ω・´)ゞ
 
 
はぁ~楽しかった☆
 
素敵なハプニングをありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
 
それではまた♡