119番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
119番したことはありませんが
何番だったかな?118番だったかな?
 
間違って電話して海上保安庁にかかった時は
本気でビビりました(;^_^A
 
自分では117の時報?天気?
に掛けたつもりだったので、
普通にコールした時点で、
あれ?コールするっけ??
と思って待っていたら
 
「はい、海上保安庁です」
 
って言われて頭真っ白になりました(笑
 
慌てて、すみません!間違えました!!
って言ったら、あ~そうですか
って普通に対応してくれました。。
 
もう二度と間違えませんm(_ _ )mスミマセンでした!
 
 
 
そうそう、またハッシュタグのランキングに
入っていたみたいです(●´ω`●)ゞ
image
 
公式ハッシュタグ
よくわかりませんが、多分おそ松さんタグで
書かれている方が少ないのですかね?
 
よくわかりませんが、お知らせがあったので
記念に☆
 
なんにせよ、ランクインできるのは
皆様のおかげでございます!!
ありがとうございますm(_ _ )m
 
 
して、おそ松さん関係ないですが
郵便屋さんからもらったものが可愛かったので(#⌒∇⌒#)ゞ
image
 
水とスポンジとティッシュ☆
 
全部ポストでほんと可愛い!!
スポンジは青と赤のリバーシブル。。長兄や(*´艸`*)w
 
何でも無理矢理
6つ子に関連づけようとしてしまうのは
もはや病気なのでしょうね(*ノω・*)テヘ
 

 

 

 

そうだ、ここでおそ松さん動画☆4分18秒です

 
この動画を見ていて、今回の宗教松BLを
思いつきました(●´ω`●)ゞ
 
イラストが麗しい。。。(*ノωノ) イヤン
絵が好き過ぎてずーっっっと
繰り返し見てしまいます(〃∇〃)
 
なので歌詞は頭に入ってません(爆!
 
合松って「がっしょう」て読むんですかね?
 
最初「あいまつ」だと思ってて
最近になって合唱=合松なんじゃないか?
と気付きました(-"-;A

 

歌い手さんが歌っている音声を
重ねて6松が歌っているようにしてるんですよね。
 
どの動画も似てる声をよく探すなぁ~
と感心いたします(*v.v)。
 
 
ということで、
今日はかなりまとまり無い内容でした!!
 
明日は。。。宗教松の話
あげられたらいいなぁと思います。。。(-"-;A
 
 
ではでは( ´_ゝ`)ノ~♪