40代、50代にオススメのオールインワン化粧品【プロテクトバリアリッチ】シミもほうれい線もピーン | ほうれい線のための美容液 通販 で60%OFFキャンペーン中 [プロテクトバリアリッチ]

ほうれい線のための美容液 通販 で60%OFFキャンペーン中 [プロテクトバリアリッチ]

柴田理恵さんが広告の マキアレイベル プロテクトバリアリッチは、ほうれい線のための美容液です。通販で購入するなら、公式サイトがお得です。おためしサンプルにトートバック付き。さらに激安で購入出来ます。高濃度のオールインワンでうるおってシワもほうれい線もピーン。

実は、私、ギリギリ30代なんですけど、プロテクトバリアリッチ
バリバリ使っています。(^^)V



西川峰子さんがCMをされている「薬用クリアエステヴェール」を購入したのですが、その時にサンプルとしてついてきたのが「プロテクトバリアリッチ」
だったんです。


ファンデーションとの相性がバッチリだし、なにせ1日じゅうお肌がぷるぷるになるのよ!
さらにこれ1つで、オールインワンのケアができるので
惚れ込んで購入しました。



でも、パンフレットを見てビックリ!!


プロテクトバリアにはいろんな種類があったんですね。



◆プロテクトアクア・・・30代
◆プロテクトバリア・・・40代
◆プロテクトバリアリッチ・・・50代
◆プロテクトエクストラリッチ・・・60代


って書いてあったのよ!ヒョエ~
50代って・・・
まだ30代ですけど・・・。確かに乾燥肌だけど~



でも、お肌や乾燥の度合いによって、どれを使ってもいい
って書いてあってホッとしました。


だって、あまりに私には、プロテクトバリアリッチがピッタリ合っていると思っていたので、
私の肌、50代なのかと本気で思ったんですよ!



オールインワンに物足りなさを感じていた私が、
プロテクトバリアリッチ 

に出会って、こんないいものがあったのか~
って思ったので、
同じように乾燥に悩んでいるかたにも知ってほしいな~。


30代でも40代でも50代でも60代でも、お肌の状態によって
選ぶことができる「プロテクトバリアシリーズ」は一生付き合える化粧品ですよ!


私の感想を綴っていきますので、良かったら遊びにきてくださいね。




◎公式サイトはこちら>>マキアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>