BMWのディーラーさんがiPADを導入するという話がありましたが
現在BMWディーラー1店舗1台を基本として186台、MINIディーラー含めると約280台
が導入されているようです。
このiPADでカラーリングや専用のカタログ、製品の動画コンテンツなどが開発され、店頭でのお客さまとのコミュニケーションツールとして活用されているそうです。
BMWとAppleの繋がりが着々と進んでいますね。
NIKEのシューズみたいに、自分でパーツの色を選択して
世界で一台のカラーに対応したBMW車が作れたりする日がくるのでしょうか?
どんなにハイテク化しても点検だけは人の手で行わなければ安心できませんね。
大切なお車の整備、点検はBMW専門のプロテックオートにぜひお任せ下さい。
お問い合わせは下記までお願い致します。
メール:protech@puro.co.jp
TEL:042-516-8226
FAX:042-516-8238
営業時間:午前10時~夜7時
毎週木曜定休日