おはようございます。

 

今朝のニュースで高梨沙羅が

歴代タイの53勝したと、

彼女のニュースを見ると3年前のことを思い出します。

 

ベイダーは3年前、成田空港で彼女と話をしていたのです。(笑)

身長152cm小柄ですっぴん 高校生だったのかな?

取り巻きがいたので芸能人かと覗いてみたら

イッテQのイモトアヤコに似てるな?なんて 爆

しばらくして彼女が向かいの席に、(;^ω^)

服(ジャージ)にSAJ?

ベイダー「スキーの選手?」

沙羅ちゃん「ハイ、ジャンプしてます」

と、スキーネタでプチトーク すぐに行っちゃたけど

オーラ感じたな!

次 勝てば、歴代最多勝利!歴史の1部に

すげー沙羅ちゃん。がんばれ沙羅ちゃん!

 

プロテックとやまは高梨沙羅を応援します!!

がんばれ沙羅ちゃん!

 

今日のおまけ

 

面白い画像発見!

ベイダー以外でも思っている人がいたんだ(笑)