おはようございます。
 
2か月ほど前、ピットからバッテリーチャージャーが
盗まれました。涙

悪気はなく、ちょっと借りたが返すタイミングが、

でしたら、シャッターの前に置いておいてください。

困ってます。ました。

 

そこで前々から気になっていたHITACHIを購入

確かに便利なのですが、

つなげたまま走れない。

エンジンルームに転げ落ちるなどなど、
不満を感じつつ使っています。

そんななか

今月のチラシに誘惑的なものが( ゚Д゚)

やりおる、MACツール

ふつうバッテリーチャージャーと言えば、

黒色しか見たことなかったのだが

大好きなオレンジが( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)あるではないか!

欲しい・ガマン・ほしい・がまん・ホシイ・我慢・ほすぃーい・カマーーン

 

いかんいかん、カマーーンになってもうた(笑)

 

今はHITACHIがあるから我慢しよう

 

買っていたら間違いなく男の逸品シリーズだな(笑)

 

プロテックは真面目なくるまやさんです。

 

くるまの事なら プロテックとやま!