おはようございます。


目覚めると喉が痛い (>_<)


頭も痛い (x_x;)   風邪っぽい


来週は出張と研修ラッシュ なおさねば


まずはmade in K の薬から、



韓国の友人に紹介してもらい 風邪っぽいとまずはこれ


味?味は・・・・ 泥みたい(笑)


何入ってるか?ナニカワカラナイヨ (笑)


大概、これで回復するが、それでもダメな時は


寝る前に Made in USA に頼る


PMって書いてある まじ眠くなる 運転手には不向きだが


飲んで起きたらスッキリ!


な感じで 来週に備えたいと思います。


日本製はないんかいむかっって、体型がガイジンなので


国産の薬はキキマセン(笑)


※注意  ベイダーはピュアな日本人です。


売ってはいませんが、怪しい(笑) 海外の薬あります 


必要であればプレゼントしますよ!



もちろん本職は 真面目な車屋さん


車買うなら!プロテックとやま