おはようございます。


今東京から帰ってきました。 


一昨日の夜中、東京に住んいる友人の母から電話が、


息子が事故で危ないので東京まで一緒に行ってほしいと


翌日 外注の仕事を抱えていたので終わり次第ということで


早朝から準備、スムーズに仕事を終え 東京へ、


移動中、当たり前だが 「しーーーーーーん」


友人の母 新幹線も東京も初めて、


大宮駅で乗り換えの際 人の多さに


「今日 お祭りけ?」


思わず吹きだしちゃいました(笑)


んだかんだで病院到着、


到着を感じたのか?そのタイミングで意識が戻り


無事、この世に帰ってきました。


友人バイク直進、対向車線の車がUターン


横っ腹からつっこまれたみたいです


左腕・右足・肋骨×4・背骨の耳3・かかと・骨折


全身打撲・肺に穴・脾臓1/3ダメ 全治5か月


命あっただけ儲けもん よかったです


病院を後に、来週取りに行く予定だった注文の車を


埼玉まで取りに行き それに乗って富山へ、


気が抜けたのか 高速に乗ってすぐに眠くなる


埼玉でちょっと休もうが・・・2時に (ノ゚ο゚)ノ 


しばらく走り長野で


ちょっと休もうが・・・4時に (゚_゚i)


新潟でまたーーー (笑)


先ほど直で会社に到着。


今日は集中力が散漫です


安く車買うなら今日ですよ!!


お待ちしております。



バイクは楽しい、けど危険!



安全運転で楽しんでくださいね!