おはようございます。


今朝の富山は 晴晴れ


気温17度・湿度94% 気持ちのいい朝ですよ。


昨夜の納車 車


当社で4台目ご購入いただきました!滑川市 Y様!


最初はスポーツカーからミニバンからハイブリットカー、


そして、セカンドカーに軽自動車、



Y様は渓流釣りの達人 渓流釣りに行くためにご購入いただきました!


あえてのミッションで楽しめそうです!

機関良好で、喜んでいたけました!


岩魚・ヤマメのお土産うお座 待ってますニコニコ


納車が夜だった為、納車前にカメラ


ありがとうございました!!!!





話は替わり∑(゚Д゚) 


私事ですが・・・、


私の知る中で ホンダ車のチューナーではネ申の部類に属する


K川君 お誕生日おめでとうございます。ケーキ



この顔でピンと来たあなたは、上級者です(^O^)/


速い車はカッコいい、カッコいい車は速いを実践できる男です。


20年の付き合いになります。


追いつきはできませんが、少しでも近づきますので


よろしくお願いします。(≡^∇^≡) 


10月にセントラルサーキットに出ることになったベイダーでした。