おはようございます。


今朝の富山は 昨日に引き続き雨雨です。


昨日、上映開始から1か月


やっと見てきました


ミッション インポッシブル


場所は、今年に入って3度目の



金沢コロナワールドです。


複合ショッピング施設の一角にあり


1日遊べる場所なので おすすめです。


今回見てきた ミッションインポッシブルは


シリーズ5作目


今回も ハラハラ・ドキドキ


最後まで展開が読めない スパイ映画です。



この映画、前作から BMWがフルサポート


車もバイクもBMW


惜しげもなく ガンガン壊しまくり



新型M3も

BMWのバイクも


めちゃくちゃでした(笑)


そーいえば、某局の27時間テレビ


お笑いのノブコブ吉村がBMW壊して


炎上していたような


スケール・規模が違いすぎるが


やはりハリウッド映画は強いなぁ


と、庶民レベルで 世界のスケールの


違いに感心していたベイダーでした。



明日からちゃんと仕事ネタにします(笑)