おはようございます。

今朝の富山の天気は晴れ (・∀・)


今日も1日、頑張りましょう!


私、また行っちゃいました


そう、


コストコ(。・ε・。)


先日 レジの状態を見て断念した


ミネラルウォーターを買いに。


それも まっ昼間に



事務所用のストックが残りわずかだったので、


無事、2パック買い


もう一つの課題?


いつ止まるかヒヤヒヤ(;^_^A


店からガソリンランプがついたまま(笑)


私の愛車を満タンに



2つの目標を達成し、満足感に浸っていた私、


仕事中です。(((( ;°Д°))))


ハッと、我に返り 


仕事でも満足感に浸れる努力をしないと・・・・・。


今日から頑張ります。


頑張ろう・・。


頑張るつもり・・・。


(笑)