裏磐梯へ | 日々のこと

日々のこと

ハンドメイドが好きです
今はゆっくり制作中
お花が好きです

Aloha!


9月の連休は裏磐梯、猪苗代湖へ遊びに行きました。


連休中ということもあり、道路が混んでいて💦
息子の家に寄ってから到着したので遅くなってしまった。


2日目は猪苗代湖で初Supしました!



五色沼にもまた行きました🍦
何ごともなく終わって、また明日もSUPしようなんて話していたら
夜遅くからアロの調子が悪くなり
よるんぽは下痢、その後嘔吐を繰り返し
翌朝早くチェックアウトして帰りました💨



ドッグランでも走らず動かず😢

かかりつけの病院へ行き
レントゲン、採血、点滴
検査してもらい、何とか回復しました。
土を結構食べてしまい、腸に詰まっていました
普段はたべないのですが、何だか美味しかったようです。。
1週間かかって治ったようです。

来年またSUPやる!


Mahalo!