子どもの頃の自分と息子達 | unconsciousness meeting room

unconsciousness meeting room

~自分とミーティング~ 感情はミーティングルームへの鍵

小学校3~4年くらいのわたしと

 

同じくらいの年齢のうちの子供たち

 

けっこう仲良く遊べそうだな(笑)いい友達になれそう

小学校3~4年生くらいの自分は

 

今している学びの中でもちょいちょい顔を出します

 

この頃に信じた(思い込んだ)ことが

 

良くも悪くも

 

今のわたしにも大きく影響を与え続けているのです

 

 

 

それによって

 

自分の息子たちに強いてきたことも沢山あると思う

 

 

 

あの時の自分ときちんとタッグを組みなおして

 

心からげらげらと

 

おなかを抱えて笑いながらながら生きていきたいです

 

お読みくださりありがとうございました