只今【自分リニューアル中♪】 | unconsciousness meeting room

unconsciousness meeting room

~自分とミーティング~ 感情はミーティングルームへの鍵

 

 

 

はぁ・・

 

どなたに聞いても

 

いろんな占術でお尋ねしても

 

みんなおっしゃることは同じ

 

 

 

手放す手放す手放すw

 

これまでの自分を手放す

 

自分自身の中にすべて答えはある

 

自分の本心を知ること

 

ゆっくりやればいいんだよ

 

自分で全部決めるんだよって

 

 

 

自分で決めるということは

 

自分で決めるということなのですよ

 

(小泉構文ではない)

 

 

よく考えるとやったことないんだよね

 

○○がどう思うかな?っていうことを無意識に第一優先していたからね

 

 

しかしもう既に

 

新しいやり方が自分の手の中にありますから

 

これは

 

どうとでもできるのです

 

自分で決めるだけで☆

 

 

 

 

わたしがちゃんとココにいるのだから

 

自分が決めればいい

 

これって最大級のあるを見るですよね?

 

 

ありがとうございました

 

大鍋はこんな感じです↓

パスタは1回1キロかな

そんなでもないですよね