おはよーございます☀️

昨日の尺アジに脳を侵されて、今日も引き寄せられましたガーン

昨夜、尺がいるとなると、タモ必要だなー、昨日は、上手くあげれたけど、偶然で、低い確率のランディングだったなーと振り替える…タモ絶対忘れちゃいけない…と就寝ニヤリ


5時半ポイントIN。車のトランクを確認すると…さて、タモ、タモ…えーんまた、度忘れやってしまった。

先行アングラー1人。かなりポイントに余裕あるニコニコ


やはり一投目から20㎝ゲット😆しかし、本命はこれじゃない。

しかも2投目からすぐにあたらないガーンそこでポイント変えたら即ヒットニコニコどうもアジさん転々としてるみたい。

僕も歩きながら釣ると…グンニヤリデカイのか…親切に先行の方がタモあるよー爆笑と声をかけてくださる。ありがとうございました。しかし、重かったのは、根に入られただけ笑い泣きしばらく待ってあげたら、カサゴちゃんでした


さて、また違うとこ投げたら、ゴンニヤリまたデカイ❗ジィィィラブヤバ、尺期待大。足元でデカイ魚体確認。一瞬、

きっとあげれるだろと、頭によぎり、上げたらプチん笑い泣きなにやってんだ。あんだけ昨夜シミュレーションしたのに…


しばらく、明るくなり始め投げたら当たらなくなったので、湾奥へ。一投目からゴン‼️やば、またデカイ爆笑しかもさっきよりグングン走るラブ尺期待MAX。足元でまた確認。デカイ。

タモ借りようかなと思ったが、かなり遠いとこまで歩いちゃったので、仕方がない、水面で空気吸わせて動きを弱めてから、そーっと上げる…が、ピチピチ、プチんガーン約、20秒時間が止まる


なんとか気をとりなおして打つが、豆アジオンパレードに。


20㎝アベレージ。リリースいれて、ツヌケはいけましたニコニコ


【振り返り】

どうもここは鯵のスクールにグループがあるのかもしれない。鯵海遊は特攻隊長が一番大きいのが来て、溜まりたい場所で補食して散らばると思うので、グループの中で一番デカイのが釣られてなければ、歩いてポイント探せば尺に出会えるのかもしれない口笛


しばらく、通ってみようニコニコ

それにしても、夜にシミュレーションすると、タモは忘れる、アホな癖を治さないとな…チュー