こんにちは。昨日は早く仕事が終わったので、屋台とはちがった、ぼんやり、穏やかな光と海面がアングラーを悩殺するお祭り会場へ。

16時半到着。こんな時間にこれるのはスーパーレア。


まんなか辺りのポイントに陣取る。

4年くらい前のこのくらいの日、その日も仕事が早く終わってから、出陣。なんと、17時半あたりから、ギガクラスが回遊したことがあったので、そんな淡いきたいをしながら、竿を振るニヤニヤ


しばらくして、石川のアングラーさんが。たぶん、どこかで、会ってるんですが、なかなか顔と名前を覚えられないダメな僕ですが、ワイガヤやりながら、お祭りのそのときを、モンモンと話しつつ打っていく。


なんでも最近はもう少し遅い時間とのこと、18時半で一時門限の僕は粘りましたが、お祭りなく帰宅笑い泣き

子どもと風呂に入りながら、地合いは夜中なのか…モンモンラブ


22時半後半戦出陣ニヤリ

0時までやりましたが、あきませんでした。

なんでも、地合いはもう少し前にあったとかで。


しゃーない。癒されにいくかーってことで、北へ。あわやくはアジいないかなおねがい



はい、居ませんでした口笛
まーいいや。

今夜は、メバルに行こうかな🏃🎣