おはよーございます🌄

ようやく、秋を感じれましたニコニコ
エギング、3回目にしてやっと。
某磯では、50杯、100杯で、スゴいな〰と思いながら、僕は、毎年なんとなく、エギングは、昔、師匠と通った、漁港で内海を狙います。やはり、近年らしく、超ハイプレッシャーで2回目までは、師匠が3杯だけで、続かず、今日は、お気に入り漁港その2へ。

朝4時到着
3号エギで探る…すぐに3投目

ただ、やはり、超ハイプレッシャー。チョンチョンしゃくりにイカパンチでなんとか長い足いっぽにあわせて一杯。

その後、アジングまで、30分で、またまた…のはずが…2杯バラし笑い泣き2杯目は乗った瞬間ドラグがなりラインがぎゅん、ぎゅん、ぎゅんとイカ泳ぎにあわせてなる。でかかったな〰

その後当たらず、アジングに。そろそろ、爆釣もおかしくない時期かな➰と期待が、

そこの方でモソモソっとした当たったんかわからんような当たり。アミをアラ食いしてるような感じじゃ全くない。
とりあえず2尾。まだ少し早いんかな?


でも、やっと秋の釣りができた感じしてよかった🎵これからが楽しみですおねがい

p.s
釣場はクリーンに!!
針がとれても本体は捨てちゃならん!!
捨てた方、僕が持ち帰りましたよ。処分するか、リサイクルかは今から考えまーす。