こんばんは。

先週は不純な動機でしたが今回は本気でねらいました。

同じ場所へ。波2㍍、強風びっくり

ひたすらキャロ

しばらくして、先週、良型メバル三尾とシーバスを上げられた、TD-Zとハイカラな差し詰、政宗ロッドを使われるジェントルマンさんが同僚らしき方といらっしゃる。

軽くあいさつを済ませて、またまたキャロ。
つれない時間が2時間。すると、同僚さんが22、3㌢のメバルGET!

僕もめげずに伐つ

しばらくして、沖30㍍くらい。波立ちライトがあたるとで、ヒット爆笑いい感じに引く!




24.5㌢の良型。ブラックルシアンメバルおねがい

しばらくして、キャロが、クーラボックスに刺しといた、もう一振りにからみ反動でJH が折れるガーン下手俺笑い泣き

ジグ単に持ち変える。さすがに強風でラインがふわふわで、よーわからんが、常夜灯を上手く使い、位置を確認しながら中層ドリフト!グン!!ニヤリヒット!
帰り際10分前に追加。


20㌢レッドブルメバルチュー

今ウインターシーズン初メバルなので、まずは刺身からと思い、夜な夜な、ありがたく捌かせて頂きました。


美しい美白肌おねがいありがたくいただきます。