こんばんは。

今日は仕事が早く終わる予定だったので、部活いけると思って楽しみにしていたのですが、風雨に心折られちゃいました笑い泣き情けない??


ただ、今日は家にまた箱が届く日ニヤリ

家のドアを開けると…箱照れ




前に防寒着を載せましたが、やっぱり、サイズ間違いは、気が進まないので、返品交換しました。
手数料はかかっちゃったけど、ほしいサイズには一番ほしかった色が残っててこれになりました爆笑着てみたらぴったし!大満足でしたニコニコ


さて、今日は風雨だったので、はやく仕事が終わって、温泉へ。(僕は日帰り温泉マニアでもあります(^^;)久々にしっかり、サウナ12分2回をやり、釣への英気を養いました( ・∇・)

すると、大広間で日本シリーズのパブリックビューイングが!!こんなに広いのに誰もいないびっくり独り占めで、しばらく観賞。僕は同じ地区幼なじみの天谷と昔小学校で同じ縦割り班だった、東出バッティングコーチがいる広島カープファンです(*^^*)優勝間近!がんばれ!


楽しみです爆笑