生まれて初めて日本海側で暮らしています。
「各地の天気予報」で見慣れない地図がアップで映るのがね、まだ慣れません。いやはや。

長期出張だけど「転勤?」て聞かれる。。長いよね、うん。

こちらに来て2週間。
初めてお出掛けしました。観光です。





金箔張り体験してきました。
デザインは何種類かのテンプレート使って好きなデザインに出来るんです。
こういうの好きだー。楽しいです。笑


茶屋町をお散歩。


カフェで抹茶ときなこアイス。


晩ごはんは居酒屋さんで郷土おでん。
各地で特色ありますね、おでんって。

せっかく見知らぬ土地で生活するのだから
少しくらい楽しみたいです。うん(’-’*)♪