すっかりと9月は一度も日記書いてませんでしたねー。いやはや(・・。)ゞ

10月3日&4日の行商準備に追われて、仕事も忙しくって
てんてこ舞ってました。くるくると。


今後の予定は空白だけど
年明けから定期的にイベント参加してみたり、
新作も2本出来て、お客様の反応も見れて

Twitterで「可愛いの見つけた!」て自分の作品がツイートされてるの見て感動したり。笑←初心者


誰かさんの作ったモノを享受するだけでは
味わえない出来事がたくさんありました。ね。

「楽」じゃないけど”楽しい”。です。



行動範囲にある100均は足を運びまくって
ほぼ何処に何が在るか把握できるくらいになりました。(自慢にならない)



そんな感じです。

24LOGも終わって、ペタももうすぐ終わっちゃいますねぇ。
”いいね!”を押しにくいような、顔を見知ってる人には言い難いことを
書き綴れる場所がアメブロ(にしている)ので。
素直な気持ち、淋しいです。


気が付けば母上がストーブ出してました。
寒くない冬が来たら良いなぁ、と思います。

ではでは。オヤスミナサイ。