おはようです。夏休み最終日、晴天なり。

二度寝。目が覚めたら猫がすごい真顔でこっち見てた…。そろそろ起きます。

朝ごはん。シナモンロール、ヨーグルト、コーヒー。

暑いから久し振りに編み込みにしてみた。数ヶ月振りの割には時間掛からなかった!行って来まーす。

待合せ場所に到着しました。お友達待ち。人、多いなー。

お昼ごはん。ズッキーニとパンチェッタの生パスタとサラダとコーヒー。

ご飯食べながら10月の打ち合わせ。色々と決まりました。持ってきて貰った名刺サンプルも素敵に仕上がってた。

ロリータのお店を何店舗かはしご。プリント物が主流なのかな?増えましたねー。見てるだけでゴメンなさい…。お洒落なタグ、やっぱり可愛いな。

アートアクアリウムを観賞した後はふらふらお買物。参考になる事も沢山でした。たくさん歩いて疲れたよー。

缶コーヒー飲んで一休み。ちょっと体力回復したので帰ります。お疲れ様でした!

電車で熟睡してた…。帰宅したら母上が24時間TV見ながらご飯食べてた。

晩ごはん。鶏唐揚、高野豆腐、蓮根金平、サーモンサラダ。と苺酒(頂き物)。

ONE PIECEなう。エースはガキんちょの頃からカッコ良かったのね。…泣いた。

スマステ観ながら雑用ぼちぼちお片付け。麺類食べたくなってきた。笑

お風呂入ってきた。首がビキビキ凝ってるー。ほかほかなのに凝ってます。とほり。

寝ますー。今日もありがとうございました!オヤスミナサイ。

夏休み最後の日。美味しいご飯食べて、綺麗な金魚や可愛いお洋服見て。友達の買物に付き合ったり。話を聞いたり聞いて貰ったり。学生時代の日常みたいな休日でした(’-’*)♪

つぶやきがブログになる24LOG