09:01
おはよございます。起床。
10:07

朝ごはん。厚切りトースト1/2(マーガリン+マーマレード)、ヨーグルト、コーヒー。

12:45

何着るか決めるのにすごい迷って時間かかってしまいました。霧雨みたいな雨降り。

14:04

銀行で振込してドラッグストアでお買物してお店見たり。もう秋服が並んでるんですね。

14:32
お昼ごはん。ミスド涼風麺を食べたくて早めに家を出たのです。今日は棒々鶏風の。もう一回、担々麺風を食べに来れるかなぁ。
17:34

美容院終り!オプションでヘッドスパもしてすっきり。面白いお店だったけどあんなに豪快に髪触られたの初めてでビックリした。

19:37

100均と300均で二千円近いお買物した!全部、月末の準備物だよー。上手く活用できるかしらん。

19:51

帰りにコーヒー買うの忘れない様にしなくては。

20:26
帰宅したら玄関前に小さい蛙が張り付いてて可愛かった。ドア開けたら猫がお座りして待ってました。長閑。
21:34

晩ごはん。焼き鯖、稲荷寿司、イカの炒め物、切り干し大根、小松菜のおひたし。スパークリング日本酒。

22:08

すごい雨振り。

23:19

ニコ生観ながらレシート整理。懐かしい曲は手が止まるー。頭フリフリしてまうー。新しいのも好きだけど懐かしいのたまに聴くと嬉しくなる。

23:44
お風呂入ろ。カラーのせいかなぁ。頭皮が少しかゆい。。
24:32

さてさて。コーヒー入れて入れて今から一作業。夜行性だから時計が天辺過ぎた辺りからが本調子(‘*‘)です。

26:48

思ったより進んだかなー。おやすみなさい。また明日。

つぶやきがブログになる24LOG

夏休み3日目。沢山歩いてほぼ予定通り進みました。達成感!