10:18
昨日から夏休み始まり。昨日は職場の皆さんとバーベキューして森林浴な散策の日でした。楽しかった!
10:21

帰りの車中でもう寝てた。先輩の運転なのにー。

10:44

朝ごはん。プチトマトとイタリアンパセリのサラダ。小さいキッシュ(冷蔵庫の残り物)とマフィン半分。コーヒー。ヤクルト。

12:51

猫の毛といて、簡単掃除とお洗濯。ここ数日の疲れが残っててまだ身体がだる重い。。。

14:19
お昼ごはん。ねぎ焼、海老、ゴーヤチャンプルー、蛸ときゅうりの酢物。
16:23

ドライペット詰め替えて、台所をちょこちょこ整理して。部屋に戻ったらいつの間にか寝落ち。お陰で少し疲れが取れました。

20:56

晩ごはん。鶏肉とバジルのサラダ。里芋の煮物。納豆(プラス卵と葱と味付海苔)。スパークリング日本酒。和洋折衷な食卓でした。

21:13

父上の耳が益々聴こえなくなってきたみたい。携帯の音に気付かないよりも外で車の音が聴こえない方が恐いよー。

21:31
金曜日に美容院行こうと思ってたけど、そんなに時間ない事に気付いて慌ててる。うっわぁ、どうしよう!
23:09

マツコ見てからのお風呂。ほかほかさっぱりした。

24:45

美容院は明日行こう。初めてのお店をネット予約してみた。どきどきー。

25:43

寝ますー。おやすみなさい。

つぶやきがブログになる24LOG

夏休み2日目。ぐったりゆるーく過ごしました。