月が細くなったり、くっきり見えたり、消えてしまったり。雲の流れが速いみたい。
6/22 23:39

熱出てる気がするけど体温計が行方不明で解んない。風邪でこんなに頭痛いのも初めて。。。
6/23 1:45

楽しくて懐かしくて優しい夢だった。あの場所はどこだったんだろう。自転車と屋台と歌うたいの居た学校の帰り道。お水が美味しかった。
6/23 5:05

もうひとつは随分と久し振りな魔法使いの夢。途切れ々だけど何も変わってなかった。
6/23 5:06

部屋の灯りもテレビも付けっぱなしで寝てた。相当疲れてたんだろなー(‘*‘)おはよ。
6/24 6:14

たかが紫陽花。然れど紫陽花。
6/24 11:33

紫陽花が綺麗に咲いてるからといって誰もが足を止めて愛でる訳ではない。花は何種類もあるが総ての花に人が心を奪われる訳ではない。紫陽花は美しい。しかし空腹が満たされる事もない。ひととき心が潤うだけ。
6/24 11:41

「美しいモノ」の存在について考えてみた朝です(‘*‘)にゃー。
6/24 11:45

雨は今から東に上っていくのかな。雨降りの金曜日。
6/26 17:08