どうも。絶賛、風邪ひきさんです。←
頭はひび割れみたいに痛くて喉イガイガ。つらいよー(T△T)


3ヶ月に一度の通院日のご報告(?)。
今回は寝坊しなかったよー。良かった。


検査結果待ち時間。
缶コーヒーって滅多に飲まないからちょっと嬉しい。


どこで薬の量を間違えたのか、最後の2週間くらい薬が足りなくなっててドキドキでした。
消化剤と鉄剤、ビタミンくらいだから食事に気を付けていれば何の問題もないのだけど。

お薬なしで過ごしてたのが
数年前に夏バテで消化悪くなって、食べる量も減って。
体重も体力も落ちてしんどかったのを
消化剤出して貰って食事量が増えてから頼る様になっちゃってね(・・。)ゞ

それ以来、当たり前に服用してたけど
口内荒れとか、眩暈とか不調ひとつ伝える度にお薬増えるしね。
ほぼお薬なしの日々が続くと「クスリ多いっ!」と改めて思った。






特に問題なし。
やっぱり次回はお薬減らして貰おうー。

風邪ひくと食事の度に5種類くらい薬飲むんだよ?流石に多いわ!←

東京や大阪のお友達に久し振りに会うと
「痩せた?」って会う人ごとに言われたけど
とうとう会社でも「やつれた?」「頬こけた?」と言われる様になりますた。
体重は減ってないので職場の表現が正解です。んー、切ない。

次回通院は九月。
割と健康体なんですよ(‘*‘)ね?