このところ3-4歳の小さい女の子の幽霊が夢に出て来るんだけど何なんだろうね?その子も私の事が好きで、私もその子が可愛くていつも一緒にいたけど別れなくちゃならなくなる夢。ぼんやりとそんな感じの。
6/8 1:26

雨ノ音、丑三ツ時。
6/9 2:31

「言わなくても解るでしょ?」とは思ってないけど伝える努力が足りないのは私の人付き合い全般の課題だなぁ。特に職場ね(‘*‘) …苦手。
6/11 1:42

眠りが浅いんだろうなー。最近、よく夢を見る。
6/11 12:05

夢メモ。今日のは知ってる人が出て来るの。Fさんは中世の騎士みたいな格好で戦ってた。多分、最近見た海外ドラマとアニメの影響。Tさんは雨の中を散歩。傘の色と紫陽花の色が綺麗な夢だった。
6/11 12:09

一つの出会いと一つの約束。限りない情熱と可能性。開いた扉の向こう側に在るモノ。
6/13 3:57