お仕事の帰り道。
映画館に寄り道して「美女と野獣」を観てきました(o・・o)/



前半がベルの家の事情で
後半が王子が野獣になった理由、かな。

ラスト30分の展開というか、映像にちょっとビックリ。
仕事終りのぼんやりしてた頭が覚めた。

ザ・ファンタジー!!笑。
観た人も同じ感想だったら幸い至極。です。



そこまでは映像や衣装が素敵で見惚れてました。うっとり。
パパ可愛いな。ボケボケしたとこがうちの父上にちょっと似てる。笑


鎖骨から肩口の骨まで開いてるドレス良いなー。綺麗。
美しいデコルテは芸術品ですね!(女性限定。男の鎖骨は特に萌えません。ゴメンなさい、、)

誰も居ない緑豊かな王国がラピュタみたい。
小動物はさしずめ巨人兵かなー。見た目はキツネリスだけど。


王子とベルの出会いシーンの掛け合いも良かったし
野獣姿もカッコ良いのですけれど
王子の魅力が今ひとつ理解できない、、、。

子供っぽい男の人は嫌いじゃないし、可愛くて良いと思うけど
あんた、あっさりベルに惚れすぎじゃない?
もうちょっと亡くなった奥さんを想ってあげなさいよ?


ちょっとだけ「ええー?」て思ってしまいました。
ずっと独りぼっちなんだから人恋しいよねー。そうよね。


えーと。
1時間20分辺りまでは大満足でした。本当にf(^_^;



予告で気になったのが「天才スピヴェット」。
「アメリ」の監督の作品らしいです。楽しみー(‘*‘)