先週の金曜日。
朝から高速バスに乗ってお出掛け。

途中のサービスエリアにお気に入りのお菓子があって
大阪にバスで行く時しか買えないからお土産に買ってみた。
他にも開拓したら面白そうだけど行動範囲って限られてきますね。


関西の友達に教えて貰った心斎橋の仏家庭料理のお店が無くなってたよ、、、。え?
移転したのかなぁー。呆然。



第二候補のガレット屋さんでランチ。
蟹とアボカドのガレットです。野菜たくさんなのも嬉しい。


数か月振りにJM店舗にも行けたよー。
秋服が出そろってて賑やかでした。

試着してたらお友達(大阪はほぼ初めて)からLINE入って、どうやら三角公園が解んないっぽい、、。
送られてきた写真はばっちり「甲賀流」の看板写ってるんだけどなぁf(^_^;
お会計も早々に迎えに行って無事に合流できました。良かったぁ。


ベタに三角公園でたこ焼き食べるの何年振りだろ。
美味しかったです。


ホテルに荷物置いたらライブ会場へ。

今回は広石さん好きなお友達とご一緒。奇跡的な対バンでした。(そうでもないのかな??)
同世代でUP-BEAT好きだった人って何人か居たけれど聴いた事なかったんですね。
広石さんソロも初だったけど楽しかった!
1曲も知らないのに適当に踊ってました。スミマセン、、、。

何ていうか可愛らしい方ですねー。
リズム隊の音好きだなぁ、とか思いながら観てたけど
えーと、スピーカーど真ん前でも全然平気なのにこの日は耳が慣れるのに時間掛かってた。
そういう意味では音より視覚で楽しんでました。ね。


キザワさんのライブは2回目。
こちらも音より視覚で楽しみました。楽しかったー。
始まるかなー、と思ってたら後方から「キャーーーッ!!」て聴こえて
何?!とステージ見たら幕前に黒い人居て驚いた。笑
あのOPカッコ良かったぁーーーー。ビックリしたけど。

この日のメンバーさんはここ一年で1度は拝見した方々なので
まだ2回目なのに何度も観た事ある感じで楽しめた気がします。不思議。

メインで歌ってる人がシンプルな黒衣装だったのもあるかも。
月一とか週一ペースで観てた頃の感覚になってたのも何だか不思議。
「見慣れた景色」感がありました。何かね、安心する(・・。)ゞ

かっと君が華奢になってて少年感が増してた。
マッドさんのドラムと彼のギターの組合せが音的に好きみたいです。

ラストのピンクスパイダーで泣きそうになったけど
ステージのメンバーさん達の姿観てたら「そっかぁ、楽しんじゃえば良いのか。」って思えて
そんな風に思えたのも初めての事で
自分の中の変化にちょっと驚いてました。実は。


終演後は近くのお店で軽くご飯。
お好み焼きとかアスパラとか。あと何食べたっけ?

お友達と別々に取ったホテルの部屋が
真向いだったのも面白かった。そういう事ってあるのねぇ。



ふらふら歩いてたらグリコの看板。
よーく見たら違った!
反対側にわざわざ行って写真取り直したけど道行く人たちが写りすぎてたのでこっち側のをUPしときます(o・・o)/