水曜日。

遅番で帰宅していつもの寝落ち。
熟睡感あるのは助かるけれどお風呂のお湯がすっかり冷めちゃうのが困りもの。


んーと。月曜日の「マッサン」録画観て広島弁て恐い、っていうかガラ悪いなぁーと思いました。
使う人によると思うけど田舎のおっちゃんて本当にあんな感じです。笑





駅に行く道で咲いてた花。この色合いが可愛くて好き。
去年より増えたみたい。


今日は午前中に洗濯と、少しだけ掃除して
午後からは美容院。

帰りに寄ったパン屋さんでペストリーのおまけ。試作品だそうです。
脂っこくない穀物パンみたいな香ばしいペストリー生地で美味しかった!


相変わらず、仕事は忙しいかなー。
ココ数日また一人で右往左往してた。
他の人にお願いするほどの作業もないし
でも一人でてんてこしてるこの感じ!何?!

とか考える間もなく作業に追われて
日常業務に追われて。
台風の対応で手一杯な日もあったし。

とりあえず。
明日、何とかしなくちゃなあf(^_^;