昨夜の皆既月食。
仕事帰りに空見上げたら3/4くらい欠けてて
帰宅してベランダで赤いお月様見ながら母上と猫と晩ごはん。
月見団子ならぬ、月見肉じゃが。笑

月食のせいじゃないと思うけど、猫のテンション高かったー。
いつも以上に落ち着きなかったです。何だったんだろう?はて?



最近の猫写真たち。

寝たふりするけんたろー。目は開けても起きない。


耳ピーン!


お布団の上でクッションふみふみ。
いつもは近付くと止めるのに、近付いてもスマホ向けても
ふみふみしてるから連写してみた。











あんま解りませんねー。笑
真剣に踏んでた。


まだ下書き溜ってるけど
朝が来たのでもっかい寝ます。遅番に備えて(‘*‘)
オヤスミナサイ。