下書きのまんま溜ってる日記が何件か、、、。
書こうと思って写真を貼る所で力尽きるのを繰り返してます、、。涙。





庭の柿が食べ頃になりました。
収穫時期を逃してカラスに食べられちゃったのもいくつも。

おやつ何かある?とか言って
庭から柿取ってくるのって田舎的ですね。笑

もう何年も「果物=スーパーで売ってる物」だったから変な感じ。
不衛生な気がして抵抗感じてた自分に違和感覚えたり。
小さい頃は学校の帰り道に木に成ってる茱萸の実取って食べてたのになぁ(・・。)ゞ←所詮、田舎者



今、部屋に置いてる梅酒たち。
まろやか梅酒はお湯で割っても美味しい。すっかり寒いですものね。
澄みわたる方は味もあんまり梅酒っぽくない気がする。
サラリとして飲みやすいです。





お友達から頂いた、、、マッサージオイルで良いのかな??
ハッカていうかタイガーバームみたいな匂い。
肩凝りに効くそうです。足の浮腫みもスッキリしそうな感じ。

デザインが可愛いですよねー。こういうのトキメク。


コンビニ行くとチョコレート新商品が並んでてついつい買い貯めちゃってる。
幸せの季節がやってきましたねー。
今のところ「マッシュボン」ていうマシュマロのお菓子がお気に入り。
お酒にも合うのです。笑