日々、寝落ちてます。
残業もそんなにないはすなのに電池使い果たしてクタクタ。

今日は良い報せも、そうじゃない報せもあったなー。
日々、その繰返しですね。うん。


お仕事は気疲れする事の方が多いけれど
嫌いじゃないよ。多分ね。

鬱々したのを通りすぎたら
苛々っとして
次は腹立たしくなったので
ちゃぶ台ひっくり返す気持ちで必要と思うことを一人で始めたところ。

慣れない事って想定してた壁もあれば
うっわぁ!そう来る?!な事もあったり詰め甘くてゴーン!て落ち込んだり。
、、、してますねぇ。

そろそろ一人前になりたい。嗚呼。




”クリエイティブ”って何を指すのか解らないけれど
創造的という意味なら職場で充足してる感じ。
ルーチンに乗せるまで出来たら楽になるはずー。

ぼちぼち頑張ってます(・・。)ゞ


んで力尽きてフォトショで遊ぶ余力がないのねー。
複数の事に気持ちを配分できない性質なので今はお仕事で良いのでしょう。きっと。


↓ご褒美的なアレ。

化粧品て洗剤と同じレベルで消耗品というか、日用品だけど
せめて部屋に置く物くらい可愛いのが良いよねー。

いくつか迷って試してラデュレのパウダーにしました。
カメオ風のモチーフとレースが素敵。可愛い(’-’*)♪

粉もラメじゃないのにキラキラしてて不思議。
ラメいっぱいは抵抗あるけど適度なキラキラでくすみ飛ばさないとね。若くないからね。(←本心)


どうやら”年齢相応の綺麗感”を目指して模索し始めたみたいです。
遠いなー。