初売り&セール行って来ました。

ジェーンマープルでうさぎ指輪とストール(?)を購入しました。

hippopotamusは考えた。-090103_221010.jpg

コレ。
このシリーズだけは流石に年齢考えたら手を出しちゃいけないと思ってたのね。
でも、可愛いんだもの。笑。

FrancFrancで欲しかった小物入れも購入。
セール除外品だったのは残念だけど。

一緒に行った友達の好きそうなゴシック風雑貨が沢山あったから
ずっと連れて行きたかったお店なのですよ。
予想通りお気に召して頂けたみたい。
グラスとコースター買ってた。気に入って貰えて良かったな。

普段使い用のイヤマフも買ったー。
コレで通勤も寒くないわ。2月の寒さは尋常じゃないものね。

そして、気になってた紅茶屋さんでティータイム。
hippopotamusは考えた。-090103_144333.jpg

プロフィットロールにしました。

宇宙みたくね?
可愛いなあ。

移動しながらぶらぶらとショッピング。
友達2人はピースナウで福袋と鏡を購入。
中身見せて貰ったけどピースナウの福袋って良心的。充実の中身だった。
福袋ってあまり買った事ないけどアレ見ると福袋良いな、って思っちゃうなぁ。笑。


夕方からもう1名合流。
最終的に5人になったよ。こんなに集まるの久し振りで嬉しいなぁ。

hippopotamusは考えた。-090103_180857.jpg

またもやティータイム。

マンゴーのチョコレートグラタン。

「グラタン」をイメージするとかなり遠い食べ物でした、、。
あんまり熱くないな。
濃厚チョコ生地とスポンジの2種類の生地にチョコソースが掛かって
マンゴーとブルーベリーとマンゴーアイスのトッピング。
さっぱりフルーティ。

イメージと違ったけど美味しかったぁ。


皆はその後も飲みに行ったけど
明日は朝から仕事なので一人だけ帰宅。寂しいぞっ。

マクロスFのDVD借りたので頑張って観ます!笑。