初めて鮭を「くっつかないアルミホイル」で焼いてみたら、けっこう良かった! | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

初めて鮭を「くっつかないアルミホイル」で焼いてみたら、けっこう良かった!


魚焼きグリルで使える「トレー」で焼いたらイマイチになるので、
ネット上の情報を参考にして初めて鮭を「くっつかないアルミホイル」で
焼いてみた。

けっこう良かった!





今回は、出来上がり直前の仕上げに、鮭に酒を大さじ1振りかけて2分くらい
蒸し焼きにしてみたよ。

魚焼きグリルで焼いたのの、85%以上の出来上がり!
中心部がややしっとり目だけど、しっかり火が通ってます。

けっこういいよ!