いま、NHK-BSの102chでカレーニョ・ブスタ対ズベレフ戦を生放送でやってます!
カレーニョ・ブスタとズベレフのストロークと、フットワークがめっちゃいい!
第1セットはタイブレイクに突入した。 凄くいい試合だよ!
両者とも、リターンが良くて、これからはリターンが良くないとトップテンに入るのは
難しいね! 準決勝第1試合でデルポトロを破ったイズナーも良かったし。
追記→ GAORAで19:00から録画放送をやるので、それで見てね!
ここ半年くらいパッとしなかったズベレフが、「やっと戻ってきた」感じだね。
--------
ついでに。
かな漢字変換に「学習機能」をつけないと、変換がずっと「同じまま!」なので、
弱い学習をするように変更したよ! ・・・数日前から

定期的に、ゴミを削除して使おうと思ってる。 (↑数件の自動登録単語を削除後)
→追記: ひらがな・カタカナ及びアルファベットへPFキーで変換したものを
自動登録しないように、改善したよ。 これで、イズナーとズベレフが
自動登録されなくなる。