業スーの商品は、半分はハズレ? 「チキンのトマト煮」はハズレ、「野菜がゴロゴロカレー」は当たり! | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

業務スーパーの商品は、絞り込んだ後でも半分はハズレ? 「チキンのトマト煮」は大きくハズレ、「野菜がゴロゴロカレー」は当たり!


絞り込んだと言っても、ネット上の書き込みを元にしてるから、それでなのだろう。

1.「チキンのトマト煮」は大きくハズレ!


試食結果:
   ・全然鶏肉のうまみを感じられなかった! 大きくハズレです!
   ・肉は、かなりやわらかい。
   ・トマトソースは、おいしくない!  ・・・マズイに近い方




2.「野菜がゴロゴロカレー」は当たり!

      ・600Wで2分50秒チン直後の状態。 (かき混ぜてない)
      ・けっこういい匂いをしてる。


      ・ウスターソースを1/2小さじ半分とケチャップを1/2小さじ半分入れて
       かき混ぜ後の状態


      ・色は、もう少し緑色がかってます
      ・ご飯は、300g - 60g にした。  ・・・300gでは皿に一杯になった為





試食結果:
   ・100円未満のレトルトカレーとは思えない、けっこういい味をしてる。
    (ウスターソースとケチャップを入れる前は)ほんのりトマト系かな。
    安いレトルトカレーによくある、ぬるっとした感じが無いのもいい。
   ・もう少しウスターソースを入れても良かった気がする。
   ・これは当たりです! ニチレイの100円くらいの奴や、
    ハウスの「咖喱屋カレー」よりもかなり良いと思うよ。(笑)


「チキンのトマト煮」は二度と買わないよ、  ・・・100円でもイヤだよ!
「野菜がゴロゴロカレー」は、また買ってきたい!