けさ、ガス給湯器の蛇口からまったく水が出なくて、びっくり! &破損を心配した! めっちゃ寒いぞ! | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

けさ、ガス給湯器の蛇口からまったく水が出なくて、びっくり! &破損の可能性を心配した! めっちゃ寒いぞ!


15年以上住んでいるが、ガス給湯器の給湯栓からまったく水が出なくなったのは
初めてだ。 それほど、きのうから今朝にかけてが寒かったということだ。

台所の室温は、11度しかない。 →寒い、寒い!!
こんなに寒いと、料理をする気にならないんだよ。 お湯が出たら、そのお湯で
あったまって、元気をもらえるんだけど・・・


夜になったら、日中に気温が上がったおかげで、すんなり水が勢いよく出てき、
それに続いてお湯が勢いよく出てきたので、破損せずに大丈夫だったようだ!

念のため、外の給湯器を見に行き、水が漏れてないかをチェックし無事を確認。
良かったー!

あしたは、最低気温がきょうよりも+3度上がる予報になってるけど、大丈夫か?