ジレット フュージョン・パワーの「替刃」は、7カ月めが限界?! | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

ジレット フュージョン・パワーの「替刃」は、7カ月めが限界?!


土日をはさんでひげがかなり伸びてたせいかもしれないが、
ひげがひっかかり、ゾリゾリとけっこう「痛い!」かったのだ。
こんな感じは初めて!
   ・なぜか、ほおの下半分を剃ってるときに。 そこはひげが硬いから?
    あごの裏側では、そんなことはなかった。

フュージョン・パワーの「替刃」は、7カ月めが限界?!

次の刃は、値上げ前の3月にもう用意してあるから、いつでも切り替えられる。
個体差はあると思うが、これまでの実績から、少なくとも4カ月は使いたいな。
   ・希望は「6カ月以上」ということにしておこう!