錦織の4回戦・フェレールとの試合は、月曜日のNB日本時間で12:00から;NHKはどうするんだ? | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

錦織の4回戦・フェレールとの試合は、月曜日のNB日本時間で12:00から;NHKはどうするんだろう?


センター 第3試合: フェレール(9) 対 錦織(5)  ・・・NB日本時間12:00
マーガレット 第2試合:ヴァヴリンカ(4) 対 ガルシア・ロペス ・・・NB日本10:30

ハイセンス 第4試合: F.ロペス(12) 対 ラオニッチ(8) ・・・NB日本時間15:00
----

センター 夜の部・第2試合: ジョコビッチ(1) 対 ミュラー



ラオニッチの話によると、
センターコートは他のコートよりも「ちょっとだけ速い」らしい。

本気を出してもいいぞ、錦織圭!



それにしても、NHKは生中継をどうするんだろう?
まさか、お昼のニュースを取り止めてテニス中継をするわけにもいかないし、
生中継はしたいだろうから、地デジの012chで12:00から放送するのかな?
   ※このことが気になったから、この記事を書いたのでした! (笑)