昨日は奥さんが昼間留守のうちに、こっそりベイケース(アルミケース)を買いに行き、それとなく置いておいたら、奥さんに
「増えてない?(-_-#)」
ってあっさり見つかっちゃいました(^_^;)
うちには
①正規品ベイキャリアー(1980円)
②中型アルミケース(工具屋で購入:2000円)
③小型アルミケース(ハンズで購入:1280円?)
の3つのケースがあり、
①は娘用
②と③は息子用となっています
しかし、最近では大会に行くとき、大会用、フリーバトル用と別々にして持って行ったりして、収納力に不満を感じていました
トルネードが出てからは左右トルネード用ベイを3つずつ計6個持ち歩いてますし…(ほとんど使わないんですけどね(^_^;))
今ある②の中型はランチャー2本とパーツケースを入れてますので、ベイは9個しか入りません(しかも230非対応(T_T))
そこで今回②の中型アルミケースを追加(^∀^)ノ
計画では2段にして23個入れる計画(^◇^)┛
今ある②の中型と追加したもう1個で、合わせて32個持ち運べることになります(^O^)
でも、32個も持ち歩いたら重そうです( ̄○ ̄;)
とりま、週末までに作ってしまいたいですが、今日は早々に寝ます(-.-)zzZ


