今日は近所のアピタでヨーヨーの認定会に行く予定でしたが、トライするトリックが十分にできておらず、行きませんでした(T_T)

あれだけ練習しとけって言ってたのに(`ヘ´)

代わりにと言ってはなんですが、カブトムシの幼虫の世話

培養土を全部出したら、先週よりも1匹増えてました(・◇・)



午後からはベイをやったりグダグダして、普通の日曜でした(^_^;)

娘は朝から友達とお出かけで、息子と2人、ゆっくりできたと思います
(ちなみに奥さんは仕事です…)


さて、今日は時間がありましたので来週18日のベイ大会の問い合わせをしました

一番近い店舗は9時から13時に受付、14時大会開始、32名出場の抽選なんですが、前回は90名参加とのこと(>_<)

もう一つは車で1時間かかりますが、9時受付開始、10時大会開始、32名先着、ただし8時半には32名に達しているとのこと

スタジアムを聞いたら、2人打ちだけどワイスクとのことでした

6時発7時着で何とかなると思います

来週はこのジャスコ2店舗のダブルヘッダーをしようと思います

メテオの発売日なので、1軒目の9時から10時までの1時間で見極めて、使えそうなら娘に使わせようと画策しています(^O^)

実は、再来週のIYカップは祭りで行けないので、回数を稼ぎたいのです(^_^;)

でも、来週は出張があるし、ベイの調整ができるか不安です(ToT)