ログインボーナス



自チームAもらえました。




今日の先発の小笠原選手が出ました。今日は勝ってくれ


書くことがない!

今日は阪神戦です。アレンパはさせないように勝ちたいところです。まだ一位とのゲーム差が5.5なのでパ・リーグとは違って全然巻き返せます。勝ってくれ。先発は…。

ドラゴンズ         タイガース

小笠原      VS     才木

いつも援護がない小笠原の日に絶好調の才木はやばいぞ。


✧今日の選手紹介✧


遊撃手→外野手→投手と何度もポジションを変え、最近リリーフで1軍登板もしたあの二刀流!



2018年ドラフト1位の根尾昂選手!これは遊撃手版。ステータスはあまり強くないが、広角打法を持ち、一塁手と捕手以外は守れるユーティリティプレイヤーなので純正にはありかも。書きましたが、ピッチャーになったのでプロスピ内では大谷翔平みたいな二刀流ルールがつくのか気になりますね。持ってる方は結構レアなので捨てないで開けでください!