ログインボーナス



長いダウンロードが終わって…。そういえば陽岱鋼って今オイシックスいるらしい。


ゴールド!


デイリーミッション



エナジーは3つ!




早川選手超5になりました。あとはレベル上げだけ。


そして更新がやってきた。




熱闘スタジアム!ランキングは面倒なので走りません。



☆ちょっと解説

阪神 岡田監督きましたね。ミパAAでセカンドC。さすが。ところで掛布岡田バースのバックスクリーン3発は今の阪神で見れるのでしょうか。

広島 永川さん。2種フォークでストレートAだから強そう。

横浜 ソト。ロッテでも大活躍中。パワー84に広角アーチストで一塁手特守でcは強すぎ。今回ので一番強いんじゃないんですかね。

巨人 阿部監督だ!バント好き…。アベレージヒッターでパワーヒッター!キャッチャーの中では強いですよね。

YS 池山さん!ミートパワー高くてアーチスト、遊撃手B。そういえば2年連続ですね。

中日 和田さん!!!!!!ミパAAの広角持ち左翼手C。普通に強いしほしい!!!

大阪 村松さん。あんまり強くないかも。

千葉 井上さん!守備高いけど裏ステータスが…。頑張ってください。

福岡 岩嵜さん。フォーク大きくて対ピンチで変化量マックス。強いのかな?

楽天 ウィーラー。まだ現役だっけ?パワー高くて強そう。

西武 秋山さん。つええな。多分ゲットできたら極にできます。赤ユニこれなに?

ハム 有原さん。高ステータスに対ピンチ、ツーシームCとフォーク!普通に強そう。


…。オリックスからチームカラーわかんなくなってきた。

✧今日の選手紹介✧

たしかwbcでキューバ代表として出たあと、そのまま帰ってしまい、ドラゴンズファンに大きなショックを与えた2022最優秀中継ぎの!


ジャリエル・ロドリゲス選手!


パワーカーブ、ムービングファストに高いステータス。さらに先発中継ぎ両方いける。