ログインボーナス

 

 

 

うーん。微妙🤔。

 

 

特訓し過ぎで不足してるコーチを取りました。
 
 
全出しビシエド強すぎる。これでラインドライブ…。
 
イベント
 
半分とちょっとぐらいかな。まあたぶん終わる。
 
なんで今回選択1個しかもらえないの?経験値たくさんもらえるのはありがたいけど。
 
 
ビシエド極になりました!
 
特守2回やって両方とも肩…。まあAだから見映えはいい。
 
✧今日の選手紹介✧
 
去年のOBにも出た守備も打撃もいい捕手です。
 
2022イチローセレクションの城島健司選手!
 
情報
 
城島 健司 (じょうじま けんじ)
別府大附高校出身の1976年生まれ現在48歳。
右投げ右打ち
1994年にドラフト1位で福岡ダイエー(現在のソフトバンク)へ。
その後、マリナーズへ行き、イチローさんと同じチームだった。
帰国後は阪神に入団し、そこで現役生活を終えた。
捕球技術はそれほどよくなかったようだが、強肩で配球もうまかったようだ。
ベストナインやゴールデングラブ賞を何度も受賞した。
 
プロスピ的強さ
 
ミートパワー81の同値で特殊能力も悪くはない。さらに捕手の守備範囲も特守でAに到達し、強肩でリアルタイム対戦においてはかなり強い捕手だといえる。個人的には最近出た阪神版のほうも強いと思うが、写真もかっこいいし、特殊能力もいいこちらのほうが欲しい。